ランニングを始めるむしず

 

 

 

ランニング、始めました。

 

健康のためとかあんまり考えてなくて、お金をかけないで新しく始められる趣味だからって感じです…笑

ドンキホーテで790円の半ズボンだけ買って、靴はそのままスニーカー、上は仕事着のまま走ってます。

さっき二回目のランニングを終えてきたんだけど、Tシャツはそのままで問題なさそう。でもiPhoneを握りしめたまま走るのは少し落としてしまいそうでこわいからなんか小さいポーチ的なもの買ったほうがいいかもなぁ。

 

 

 

 

こんなのとか

 

 

 こんなのとか。

 

続くようだったら靴もそれ専用のものが欲しいなぁ。ナイキのスニーカーは重くて重くて…運動靴として履くものじゃないね、これ。

 

専用の靴って高いよね…アマゾンでいちばん安い軽い運動靴でいいかな…

 

 

 

結局諸々一万円くらいかかっちゃいそう…笑

 

 

f:id:musz:20160714233646p:image

 

そしてたったの4キロ走っただけでこの汗この疲れ。

若い若いと思ってるのは心だけで体はだんだん老けていってるのかも…と思う今日この頃です…

 

 

 

ダメだこのままじゃ心まで…!!俺はまだ若い!!!

 

 

 

とりあえず「1ヶ月50km」を目標に続けたいと思います。

ファーストランが2kmだったから今日と合わせて6km…12日から始めたからとりあえず今月の目標はだいたい30kmを目安に頑張りたいと思います。

 

残り24km、頑張っていきましょー俺。